FTM オーストラリアから帰国 なおたろう

生まれたときは女の子現在男の子として生きてます。帰国しました。

MENU

オーストラリアでトランスジェンダーと出会えるとは

 

How are ya mate??

How was your weekend??

僕は充実した週末をすごさしてもらったますわ

 

 

今週金曜日はシェアメイトのフランス人が誕生日だったので、みんなでお祝いしました!

プレゼントはランニングシューズ!

彼は旅行のためにお金を貯金してるみたいで、靴に穴が開きまくってたから靴がベストやなって思って、、、。

フランス語で書いたメッセージを添えて彼のベットの上にサプライズでプレゼント

 

 

車の掃除をしていたら駆け寄ってきて

Thank you 〜Thank you so much

I love u〜って言っててかわいい奴や

ビッグハグを交わしましたwww

 

 

そして今日ですが!!

1ヶ月前にSNSでオーストラリア人のトランスジェンダーの事知り合って、会おうかという話になり本日初めてその子に会ってきました!

お互いに住んでるとこが近かったのでラッキーでしたね!

f:id:catchup65:20200613225641j:image

 

彼はまだ手術はしておらず、ホルモン治療だけ行っています。彼にとって手術は重要ではなくいつかやりたいなあぐらいの気持ちだよって言ってました。人それぞれですよね。

 

やっぱりオーストラリア人はめっちゃフレンドリーでやさしい😊

僕が先週、誕生日だったのを知ってくれていてハンバーガーを奢ってくれました😭

お互いの過去を話して、治療のことについて、どうやって苦しかった時期を乗り越えたのか、最後は恋愛について話しました。4時間ほど喋ってまた会う約束をして解散しました🥺

 

気が合いそうだったし、英語の勉強にもなるしめっちゃ嬉しいです😆

 

保険についてですが、やはりオーストラリアでも保険は効かないってことでした。

胸の手術はシドニーでできるらしいですが、子宮卵巣摘出手術をできる病院がないそうです。

 

 

 

そして、夜はスコットおじさんの家に

もう、毎週土曜日におじさんの家に行って一緒に夜ご飯を食べるのが恒例になってる

とっても紳士で優しいスコットおじさん、奥さん、娘ちゃん、息子くん

この家族大好き。

 

今日はちょっとシャイのスコットおじさんの娘ちゃんと学校の話などしました。

彼女はまだ12歳なんですが、彼氏がいるよって言ってました。おじさんびっくりだよ‼️

 

ちょっとシャイで照れ屋だけど、優しい👍

 

f:id:catchup65:20200613230132j:image

 

 

来週はスコットおじさんと卓球対決!!

 

以上オーストラリアからの僕の生活お届けしましたwwww