FTM オーストラリアから帰国 なおたろう

生まれたときは女の子現在男の子として生きてます。帰国しました。

MENU

ホルモン注射7年目の髭

 

 

今年の6月ででホルモン注射を打ちはじめてから8年になります。

8年にもなると人それぞれ成長スピードは違うと思いますが、髭がすごく濃くなってきました。

剃ることや整える事は普段めんどくてやっていなかったのでいろんなとこから伸び放題の状態だったんですけど。シャワーを浴びるとき髭が濡れてそのまま乾くのに時間がかかるのがめんどくさい。や、不潔にみえるってのもあって

オーストラリアではじめて床屋さんに行ってきました。基本的にひげを整えるだけだと19ドルですが、僕が行ったところはたまたま10ドルでした。ラッキー。

 

Before

f:id:catchup65:20210304171326j:image

 

After
f:id:catchup65:20210304171321j:image


スッキリしました。人によって髭がどれだけ生えてくるか個人差はありますけど、僕は約3年でもみあげとあご髭がつながりました。

 

f:id:catchup65:20210304191430j:image

これが3年目の僕です!

 

打ち続ければ絶対生えてくるから諦めないでね!