FTM オーストラリアから帰国 なおたろう

生まれたときは女の子現在男の子として生きてます。帰国しました。

MENU

薄毛カモフラージュ

Hello

how are you doing??

 

皆さんお元気でしょうか?

僕は元気です。

さて先日髪の毛がだんだん薄くなってきた事を書きましたが、ついについについにー!

 

 

 

 

 

 

 

何年振りやろな、4年振りか

はい、4年振りに丸坊主にしちゃいました❤️

 

これbeforeね

f:id:catchup65:20191124193730j:image
f:id:catchup65:20191124193733j:image

 

ほんでこれafterね


f:id:catchup65:20191124193739j:image

f:id:catchup65:20191124193736j:image

 

うん。僕まるぼ似合うっすね。

でも、これ頭皮見えてまうんやけど丸坊主にしたらこんなんなります?え、怖い

美容院代うくし、オーストラリア暑いからちょうどええわって思ってます。

丸坊主めっちゃ楽。頭すぐ乾くし外の水道で頭洗えるし触るときもちーし、悪くないですね!

 

オーストラリアのbarber(床屋)はどこも同じくらいですけど、大体30ドルから45ドルですね。

予約はなしで早いもん順、写真見せても全然違う髪型に切られます😆

 

 

 

そういえば、学校の写真を載せてなかったのでついでに載せときます!

f:id:catchup65:20191124221055j:image
f:id:catchup65:20191124221106j:image
f:id:catchup65:20191124221059j:image
f:id:catchup65:20191124221103j:image
f:id:catchup65:20191124221052j:image

 

見た目普通の家なんですけど、これ学校なんですよ。曜日によって使う建物は違うんですけど、コーヒー、紅茶、水は飲み放題。最高。

学校は9時からなんですけど8:40とかにいっても門は閉まってます。

基本先生も生徒もギリギリにしか来ないので早くいっても時間無駄にします。

 

今日は新しいルームメイトが来たので一緒にディナーを食べてきました!

ベルギー出身の女の子!可愛かった🍄🍄

はじめましての挨拶をした時あのなんていうんすかね、両頬にキスするヨーロッパ流の挨拶をやってくれまして、初めてやったんでドキッとしちゃいました😂

ヨーロッパ全部かそうか分かりませんが、、、

ベルギーでは、フランス語とオランダ語を話すみたいですが彼女はフランス語が母国語だっていってました。

 

久しぶりに外食したので楽しかったです🌝

 

f:id:catchup65:20191124222307j:image

 

では、明日から新しい1週間頑張ります🤘

 

Twitter @Korea203815801