FTM オーストラリアから帰国 なおたろう

生まれたときは女の子現在男の子として生きてます。帰国しました。

MENU

オーストラリアでの出会い

 

 

友達の家に引っ越してから二ヶ月が経過しました。この家から出て行く時が来てしまったようです。

残りあと1週間を切りました。寂しい。

この家に引っ越してきてから毎日が楽しくてYouTubeの編集とか本とか読む時間が取れない程、毎日酒飲んで、ゲームして一緒に飯食って笑って話して〜

毎日充実してましたね。今となってはほとんどのルームメイトが出て行ってしまったので今は4人しか住んでいません。

 

色んな思い出がいっぱいあります。

 

ルームメイトの誕生日をお祝いしたりf:id:catchup65:20201018231713j:image

 

山登りしたり

f:id:catchup65:20201018231749j:image

 

迷い犬を動物病院まで連れてったり

f:id:catchup65:20201018231856j:image

 

正味、僕だけパイナップルファームで金土日休みで、苺ファームで働いているみんなは休みがなかったので外にはあまり出かけれませんでしたが、ほぼ毎日酒飲んで飯食っておもろかったです。

みんなお酒強いから僕だけ先にゲロ吐いてトイレで死ぬのが恒例でしたけどね笑

 

みんな仲良しで適当な人らばっかやったんで、キッチンに置いてあるものは全部freeやでって言われてたんで誰のか知らんけどこれ使うで〜って食材、調味料お互い適当に使うのも楽でしたね

だから、トラブルとかは特になかったです。

適当な分家はバリ汚い!だから毎週休みがある僕がお掃除させて頂いてました😊

掃除好きなので特に苦でもなく、みんなの仕事が遅いときはご飯用意して待ってみたり。

かわいいやつらなんですよ。

 

みんなが苺ファームを辞めた後は最後にキャンプをする約束をしていて昨日行ってきました。

f:id:catchup65:20201018232705j:image
f:id:catchup65:20201018232701j:image
f:id:catchup65:20201018232709j:image

 

めっちゃ楽しかったけど、序盤で飲みすぎて後はずっとゲロ吐いてました。いい加減自分の限界知りたい。

 

時間の大切さを実感しましたね。この二ヶ月めっちゃ早かったし、1日が終わるのも早い。

そして、人生も短い。明日死んでも後悔しないように僕は言葉で愛を伝えてます。恥ずかしげもなく臭い言葉言えちゃうんですよね。

この瞬間はもう二度と戻らんよそれでもいいの?って圧力かけます。人間が大好き😘

 

f:id:catchup65:20201018233228j:image

 

YouTubeチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCAQzb6YXCOoP2jI5xLYmuEQ