FTM オーストラリアから帰国 なおたろう

生まれたときは女の子現在男の子として生きてます。帰国しました。

MENU

オーストラリアでの年越し

 

 

Happy new year mate!

明けましておめでとう御座います🎉

 

 

人生で初めて海外で年越しをしました。

オーストラリアは真夏の年越しだったので全く年末感も、年越し感もなくて不思議な感覚ですね。

 

31日の夜はルームメイトと酒をたらふく飲んでトランプゲームとかみんなで酒をコップに入れていって最後にこぼした人が負けっていうめっちゃ楽しいゲームして年越す前にベッドに入りました💪
次の日は3:45起きで山の頂上で初日の出を見に行きました😘

 

いやー、これも人生で初めての初日の出!

綺麗でしたね🤟

 

f:id:catchup65:20200103225500j:image

 

f:id:catchup65:20200103225525j:image

 

f:id:catchup65:20200103225510j:image

 

隣の男はずっと、やばいっすなおたろうさん吐きそうです。を連呼しててうざかった🤨

山の頂上でしかも、人が沢山いたので無理やり押し込んで吐かずに済みましたが、いちいち迷惑な奴😎

 

家帰ってからルームメイトとシークレットクリスマスプレゼントの交換

 

いまさらやけど

 

f:id:catchup65:20200103225908j:image

 

ソーセージエプロンをあげました。グロい

僕はなんかようわからん靴型のスリッパ頂けました😜

 

 

仕事は1日だけ休みで、そのあとは通常勤務。

もし、祝日に出勤だったら給料は2倍になるので24.35×2で48.7ドルが時給でもらえます。

日本円にすると3500円くらいかな。

だから半日しか働かなくても1日分の給料が貰えます。

雇い主は2倍の給料を払わなければならないので祝日は閉まるお店も多いです。

クリスマスは24日は通常営業ですが25日は街から光が消えます。そして26日はボクシングデーといって一斉にセールが始まります😍

 

 

今後の目標ですが、

介護の仕事を手に入れる

お金貯めてロードトリップ

英語の上達

スケボーのトリックをできるようになる

を目標に頑張ります。