FTM オーストラリアから帰国 なおたろう

生まれたときは女の子現在男の子として生きてます。帰国しました。

MENU

オーストラリアでキャンプ2

what's up what's up!!

 

こんにちは、なおたろうです。

また久しぶりになってしまった更新

 

 

今回またお友達とキャンプに行ってきました!

今回は湖沿いにある有料キャンプ場

前回は無料のキャンプ場だったのでシャワーがなくてトイレしか

ありませんでした。

 

 

有料キャンプ場はめちゃくしゃ広くてBBQスペース、トイレ、シャワー

魚をさばく場所、湖で釣り、もちろん泳いでもOK

色々できることが多かったですね。

今回僕たちはキャンピングカーではなく、個人の車で行ったので

non-powerを選びました。

電気を借りるか借りないかの違いだけど、キャンピングカーで来ている人も多くてキャンピングカーを使っている人は電気を充電する人が多いです。

 

キャンプ場はこんな感じ

f:id:catchup65:20201018230747j:image
f:id:catchup65:20201018230724j:image
f:id:catchup65:20201018230741j:image
f:id:catchup65:20201018230727j:image

f:id:catchup65:20201018230732j:image

 

自然に触れ合うのは最高!

今回の目的は釣りだったけど一匹も釣れず。

魚が突っついているのは感じるけどヒットせず。

 

料金ですがひとグループ65ドルくらいで4人まで入れるので割ったらひとり16ドルくらい

そんなに高くないですね。

キャンプ場によってはグループ換算じゃなくてひとり一律15ドルとかもあります。

 

 

朝は早起きして朝日をみながらコーヒー

最高か!

f:id:catchup65:20201018230735j:image