FTM オーストラリアから帰国 なおたろう

生まれたときは女の子現在男の子として生きてます。帰国しました。

MENU

オーストラリアで男性ホルモンを購入(2回目)

 

 

こんにちはー。なおたろうです。

昨日血液検査の結果を聞きにブリスベンという街に行ってきました!

車で片道1時間、帰りは交通事故で渋滞がすごかった😅


オーストラリアでの男性ホルモンの入手方法は

こちら↓

https://catchup65.hatenablog.com/entry/2019/09/22/123903

 

前回の記事でも書いたんですけど、薄毛とかニキビとかの症状が出てるからオーストラリアのホルモンはおれには強過ぎる。

しかしですね。血液検査の結果

Perfect と言われました🥺

f:id:catchup65:20200220150102j:image

 

項目のtestoの所を見れば変わるんですが

26あるので問題ないそうです。

 

 

先生に薄毛がとても心配なんだと伝えると

ならホルモンの種類変えてみる?と言われました。

 

前回病院にいったときは1000mgで3か月周期のホルモンしかマーケットで売られておらず仕方なかったんですが、2年前オーストラリアに住んでいた時に打っていた250mgで3週間に1回打つホルモンがマーケットに戻ってきたからそれを今後打つことになりました!

 

 

また処方箋をもらったのでこれをもって薬局に行けばホルモンが買えます。

f:id:catchup65:20200220151932j:image

 

ちなみに今回のお会計は

81ドルでした。そんなに高くなくてよかった🥺

 

f:id:catchup65:20200220153940j:image

 

 

先日高校の同級生がオーストラリアにきてくれたのでゴールドコーストに行ってきました!

Beachが綺麗でサーフィンにもってこいの波が来るみたいです🌊

 

 

しかしですね。友達くる日1日間違えてて泊まる予定が泊まれなかったです😭

片道2時間かけて行って日帰りで帰宅。

 

f:id:catchup65:20200220200012j:image

 

ビーチがとっても綺麗!

その後夜にQ1タワーに行ってゴールドコーストを一望できる展望台に!

 

f:id:catchup65:20200220200128j:image

 

夜の海も綺麗だったよ🤟🤟

 

久しぶりに友達に会えて楽しかったですわ🥰

f:id:catchup65:20200220205506j:image

 

みんなでFish and chipsをくらう

 

オーストラリアではお酒飲みながら外歩いたり、お酒を飲んでなくてもお酒のラベルを見せない、蓋を閉める行為をしないと違反になります。

それを知らなかった友達はお店の人からここで飲みきってから移動してねと念を押されてました(笑)そして、海やプールにもお酒は持ち込んでは行けません。

喫煙所もシティではとても少ないです。

田舎の場合そんなに厳しくないので吸ってる人も割と見かけます。

喫煙者にとっては辛い現実。

だから、僕は禁煙しました。といってもベイプは吸っているので喫煙者には変わりはありませんが毎月の出費はかなり抑えられていると思います。

では、また次回!!