FTM オーストラリアから帰国 なおたろう

生まれたときは女の子現在男の子として生きてます。帰国しました。

MENU

若いんだから遊びなさい

 

Hello. What’s going on??

 

このタイトルこないだ先生に言われた一言です。

あんた趣味とかあんの?普段何して遊んどる?

って聞かれて宿題が終わらへんからあんまり最近は遊んでないよと答えたら

なんやてー?勉強なんて毎日せんでええねん。若いんやから遊びなさい言われました😂

私はパーティが好きやから友達を家に呼んでホームパーティようやってんで〜らしいです。

確かに勉強も大事やけどいまの時間はもう戻らへんし遊んじゃお!って思いました。せっかくオーストラリアきてるしもっと楽しまないとあかんね😎🤟

 

今週はパブ、ファームのパーティに誘ってもらったんで楽しんできました👍

 

僕のハウスオーナーは家3つもってて、その娘さんクリスティーンもひとつ家もってて、一緒には住んでないんですけどシェアメイト?が20人以上いてます。

 

今は、台湾、フランス、日本人だけです。

スポーツクラブっていう場所がありまして中はスロットとかギャンブルするとことレストラン、バーで分かれてて、自由に行き来できるんですがその日は1食買ったらもう一食が無料になる日やったんで鬼混んでました。

 

f:id:catchup65:20191203131844j:image

2mealで18ドル=1400円くらいかな

ディスカウントにはメンバーシップカードが必要なんでオーナーのカードを15人くらいで使い回すというせこい技を使わせてもらいました😎

 

みんなで集合写真

f:id:catchup65:20191202215430j:image

 

台湾人の男の子でみんなからゲイっぽいって言われてる子がいてて(みんな偏見はありません。)クリスティーンがその子に『あんたゲイなん?』って聞いてその子が『ゲイじゃないよ!』って言ったから『ゲイやないんやったら私にキスしてみてや!』ってなり

しっかりキスしてました❤️

クリスティーンはほんとフレンドリーで面白いことが大好きなんやね〜🤘❤️

 

ファームのパーティんときもほんとみんなクレイジーになってました😆これは日本ではあんま経験できひんことやな〜

ファームマネージャーのおっちゃんがみんな俺の車の荷台に乗れや〜!って15人くらいきちきちで乗ってファームの敷地内を爆走。

しかも荷台の柵開けてるから捕まるとこなくて俺はずっと友達の腰をきつくホールディング

めちゃめちゃ怖かった(笑)体半分外に投げ出されたよ。しかもドライバーのおっちゃんめっちゃベロベロなんすよ?(笑)

1人は車から落ちて買ったばっかの携帯画面バリバリになって足首捻挫。もうそれはやりすぎや😭

最後はビリヤードの台、燃やし始めるしほんまにクレイジーやったけどおもろかった🤘

クリスティーンの友達も何人かきてて、英語の勉強にもなったしfuckin  awesome 👍👍👍👍

 

今回覚えた単語は

servo= petrol station (ガソリンスタンド)

Cheeky cunt=めっちゃ汚い言葉です

これは友達同士にしか使えない

気になる方調べてみて。

 

 

 

そういえば、ホルモン注射を買ってる病院の先生に2月に血液検査してね。って言われてたんでどこの病院でできるか先生に聞いた時になんで血液検査しなあかんの?って聞かれて

いやー、俺トランスジェンダーで、ドクターからやってって言われてんって言ったら

トランスジェンダーってなんや?って聞かれました。

年配の方は知らないのかな?説明したらゲイやレズは聞いたことあるけどトランスジェンダーは聞いたことないわ。とのこと。

でも、なんで私に自分がトランスジェンダーってこといってきたの?

It’s not my business って言われました。

私には関係あれへんことやって意味です。

少しきつい言い方なんですけど、先生からしたらあなたがトランスジェンダーだろうとなかろうと生きてく上でなにも関係ないって言いたかったんだと思ってます。

先生は左足に障害があっていつも足を引きずって歩いてらっしゃるんですけど聞くと遺伝の病気で18歳の時から患ってみえるみたいで、

だけど、自分が障害者だと思ってないしこの歳になってもしっかり仕事もできてるし、なんの不便もないで👍👍って言ってました。

だから、僕がトランスジェンダーだろうとわざわざ言わなくてもいい、実習をする上で関係ない事だから周りの人に言わんでええからな!って念を押されました。

 

f:id:catchup65:20191202215008j:image

障害はハンディキャップではない

差別こそがハンディキャップだ

 

そういうことですね。

 

また新しい意見が聞けていい経験でした。

ありがとう先生😊👌

 

 

では、また次回お楽しみに!

twitter @Korea203815801