FTM オーストラリアから帰国 なおたろう

生まれたときは女の子現在男の子として生きてます。帰国しました。

MENU

Youtube始めました!

 

Hello how are ya??

コロナでうんざりしているみなさんに報告!!

なおたろうYouTube はじめました!!

 

https://youtu.be/KsQuLJRe0Yo

これがYouTubeのリンクです!

 

f:id:catchup65:20200329125853p:image

 

今回ははじめての動画だったのでまずは自己紹介から!

オーストラリアでできた友達でカミングアウトしてない人がたくさんいたので一気に伝えるにはYouTubeだ!ってなってYouTube始めました!

今後はオーストラリアにいることを生かしていろんな国の人にLGBTについてなにを思うか、など意見を色々と聞いてみました!

サプライズのカミングアウト動画もちらほら

 

週一くらいであげていければいいかなあと思っているのでぜひTwitterInstagramをチェックお願いします!

Twitter アカウント@Korea203815801

Instagramアカウント@watanao65