FTM オーストラリアから帰国 なおたろう

生まれたときは女の子現在男の子として生きてます。帰国しました。

MENU

ロックダウンで家に帰れなくなった!?

こんにちは〜

オーストラリアから発信してます

なおたろうです!

 

 

2ヶ月前、とんでもない悲劇がありました。

まじで、深刻な問題

 

 

僕は今オーストラリアのクイーンズランドという州に住んでます。

で、クイーンズランドはその時ロックダウン中だったんですね。

なぜならその時期女の子2人がメルボルンシドニーに旅行に行ってクイーンズランドブリスベンに戻ってきたとき14日間の自己隔離をしていなくて、コロナに感染してたんですね。

コロナに感染したままブリスベン市内を遊びに行って感染者が拡大してしまったんですね。

1人は学校で掃除の仕事をしていて、コロナの感染が分かった後その学校は閉鎖になりました。

そう、ロックダウン中なのでクイーンズランドから一度外の州に移動したらもうクイーンズランドには戻れません。

 

 

それは、僕は知っていました。でも、先日釣りに出かけた時、その近くにボーダーがあるということを知らずに隣の州のニューサウスウェールズ州に間違って入ってしまったんですね。

本当に僕は馬鹿です。調べていくべきでした。

警察の人に止められて、もうクイーンズランドには戻れへんよっていわれ大パニック

 

 

最終的に、いろいろあって家には帰ってこれましたが詳しいことはYouTubeをチェックしてください↓

 

https://youtu.be/PGfeVumiybg

 

 

 

 

僕を反面教師にして、絶対に同じことが起きないようにみなさんに伝えたいです。