FTM オーストラリアから帰国 なおたろう

生まれたときは女の子現在男の子として生きてます。帰国しました。

MENU

髪の毛なくなりました。さようなら

こんにちは〜

毎週のように友達の家に遊びに行っているのですが、2週間前友達の家でギターを弾いて動画とってたんですね。

そしたらいきなり髪の毛を剃られました。

髪の毛が薄くなってきたので切られたくはなかったですが、、、

f:id:catchup65:20200810143455j:image

完全にやられましたら。さようなら

 

こちらの写真は友達が全部剃ってくれる予定だったんですけど。こっちのほうがかいいやんって言われてこの髪型型になりました(笑)


f:id:catchup65:20200810143445j:image

 

詳しいことはYouTubeを見れば分かります!

https://youtu.be/EC-P-La9d1Y

 

では!また次回!