FTM オーストラリアから帰国 なおたろう

生まれたときは女の子現在男の子として生きてます。帰国しました。

MENU

薄毛対策(まだ27歳)

 

 

オーストラリアに来て約1年9ヶ月。

日本に住んでいる時は、髪の毛フッサフサやったんですけど、オーストラリアにきて、オーストラリアのホルモンを注射するようになってからみるみるハゲていきました。

 

f:id:catchup65:20210306233427j:image

日本住んでいた時、このように薄毛とは無縁の髪の毛でした。

 

 

オーストラリアに住み始めて8ヶ月くらいで薄毛が急に進行し始めました。

f:id:catchup65:20210306233333j:image

 

薄毛を気にし出してから、育毛剤を毎日塗って対策を取ってきましたが、効果なくずっと薄毛で悩んでました。

毎日鏡を見てはため息をついて、鏡を見ることが嫌いでした。

 

 

そこで、とってもいい薄毛対策をあみだしました!!

 

詳しくはYouTubeを見てください!

これは革命です!

 

f:id:catchup65:20210306233739j:image

リンクはこちらから↓↓

https://youtu.be/MFsxvuVPjFc