FTM オーストラリアから帰国 なおたろう

生まれたときは女の子現在男の子として生きてます。帰国しました。

MENU

Free English class

 

How’s going mate??

どうもー、なおたろうです!

 

 

こないだ初めて教会でのFree English classに参加してきました!

前々から言ってみたかったんですが、ルームメイトが誘ってくれたのでいいきっかけになりました👍

毎週木曜日の6時からやってるみたいなんで来年また行きたいと思います!

今月は年末前最後のクラスだったみたいですげー量のご飯とお菓子が出てきました🔥🔥

 

英語を教えてくれるのはおばあちゃんのグレナスさん、その息子さんのジョン

あとは、教師をしているマイケル!

みんなボランティアでやっていて、今回はクリスマスプレゼントまで用意してくれてました!

メッセージカードとボールペンとコースターを貰いました🙏🙏

ブラジル人、韓国人、台湾人、日本人が参加していて全員で15人くらいいたかな?

ミニゲームをしたり、コラムを読んでわからない単語を聞いたり、朗読したりして勉強になりました😊😊

 

グレナスさんは初めてあったのにもかかわらずめちゃくちゃフレンドリーで一緒にダンスを踊りました🤟🤟

 

f:id:catchup65:20191219143546j:image

 

f:id:catchup65:20191219143652p:image

 

かわいいおばあちゃん❤️

 

 

今日は学校が休みだったのでルームメイトと山登りに行ってきました!

リフレッシュ!

f:id:catchup65:20191213202433j:image

f:id:catchup65:20191213202440j:image

f:id:catchup65:20191213202518j:image

 

登るのそんなにきつくなくて景色も最高!

 

物足りなかったので降りたらすぐ違う山にいって登りました!いい運動!

 

f:id:catchup65:20191213202635j:image

 

次回は朝一で登って登ってsunrise 眺めたろ❤️

最近腹が出てきたから食事制限しないとすぐ太るオーストラリア。

しょうみまわりがぽっちゃりばっかりなんで自分がデブに見えないんですよね。

でも、甘えたらいかん!

筋トレしっかり週5くらいでやります!

 

 

ではみなさん年末楽しく過ごして下さい!

Twitter @Korea203815801